イギリスファン 36,000ドルの罰金使用する レーザーガイドライン

イギリスファン 36,000ドルの罰金使用する レーザーガイドライン

Hung 0 14 07.18 07:59

イギリスファン 36,000ドルの罰金が科せられましたを使用して レーザーポインタ ユーロ2020準決勝でに対して デンマーク。Theイベント 引き起こされた ゴールキーパーのカスパーシュマイケルの負傷。イングリッシュフットボール組織 だったまた 請求済み ためにライト 外の花火アリーナ そしてまた 作成 外乱 その間 the全国 国歌。UEFA是正 レーザーポインター 久万高原 ポリシー しない有効 the利用方法 レーザーのガイドライン または花火ゲーム。Theスーツ の間に イングランドと デンマークは延長戦で2-1で勝利しました。UEFAは調べる theイベント、 どれの開催されました 全体を通して イングランドのユーロ2020準決勝優勝に対して デンマーク。レーザーは指示 デンマークのゴールキーパー、カスパー・シュマイケルその間 ペナルティ シュートアウト追加 時間。かかわらず レーザーに目がくらんでいるシュマイケル保存しました ハリーケインのペナルティ。The目的 だった決定的 の中にゲーム、と 2-1勝提供された イングランド場所 の中に最後の 対 イタリア。UEFA確かに また レビュー the場合 なので成分 その調査 の中へ ファン 行動 スタジアムで。英語ファンの行動 はトピック of

調査 UEFAによる。後にペナルティーショット、 イングランドフォロワー 中古 にレーザー吐く UEFAで役人、WHO 実際に持っている オープン 是正 手順。レーザーは利用した 英語でファン、と だった指示 UEFAのゴールキーパーカスパーシュマイケルで。いくつかは人 実際に持っている スターリングと呼ばれる秋 の中に充電 箱完全に ダイビング、その他考える それが結果 の意図的な 活動。英語のゴールキーパーラックアップ theペナルティーショット 後厄介な だったひたむきな イギリスの支持者にカラス よ け レーザー ポインターる。ファン それは火の下で デンマーク語をブーイングするため全国 国歌と ためにを使用して レーザーヒント。

rezapoin.png

UEFAのCEDBは調査中 両方イベント。Theフォロワー'行動 その間 デンマーク国歌そしてまた theイルミネーション 花火の引き金になった theアリーナ に最終的には 無秩序、しかし theファン 持ってる その間ペナルティ。このUEFA調査 意思 識別 the実行者。英語の場合ファン は見つかった 有罪 UEFAの大丈夫、ゲーマー 確かに なれ禁止 からインターナショナル 競争。イングランドレーザーガイドライン だった利用した に支持者 ユーロ2020準決勝で対 水曜日のデンマーク。に加えて theペナルティーショット、フォロワー さらに デンマーク人をブーイング全国 国歌、作成 外乱 の中にスタジアム。UEFA確かに 同じく 診る theイルミネーション 花火のそしてまた「」混乱 「」その間 the全国 イギリスの国歌フォロワー。彼らは調べた のためにイベント そしてまた それは現在 準備 the最後の に対して イタリア。UEFA実際に持っています すでに オープン 是正 議事録 対 イギリスフォロワー 彼らのために活動 その間 ユーロ2020準決勝に対して デンマーク。レーザーはとがった デンマークのゴールキーパーの顔で全体を通して the大丈夫 キック その間 余分な時間ペナルティ。その間 the充電、ケインラックアップ エッセンシャル 目的 に与える 英語チーム 2-1勝利 としても で遊ぶ権利過去 対 イタリア。The調査 確かに 同じく チェックアウト the点灯 イギリスの花火のフォロワー その間 the全国 国歌。UEFA実際に持っています すでに イングランドサッカーに罰金を科した協会$ 36,000場合 とともに環境にやさしい レーザポインタ。Theグループ は同じく 充電済み の干渉する theマッチ その間 the全国 国歌、と のトリガー 花火。The罰金 それは意味した に見せる そのイギリスフォロワー 軽蔑しているゲーム。UEFAはそうではありませんチェックアウト the使用する レーザーの全体を通して theマッチ。 彼ら確かに なれ起動 宣言 事件後UEFAもっている リリース 是正 議事録 に対して イギリスフォロワー 後にマッチ。 サッカーファン さらに デンマーク人をブーイング全国 国歌全体を通して theマッチ、そしてまた

です信じた これは意図されました にsully the全国 デンマークの国歌。ですさらに 申し立てられた そのファン しませんでした従う theルール のイベント。UEFAは現在 チェックアウト theインシデント と 確かに 検討 罰金。UEFA実際に持っています また リリース 懲戒 議事録 後にインシデント。一緒に レーザーガイドライン、 イングランドファン 持ってる ブーイングされたその間 the全国 国歌。

UEFA実際に持っています また デンマークに罰金を科す破壊する theマッチ。Theファン'習慣 もっている その間考慮 受け入れられない と クラブ実際に持っています お詫び申し上げます。UEFA実際に持っています すでに 課せられる 罰金 のEUR200,000のイベント。後にペナルティ キック、イングランドファン 利用 にレーザー吐く UEFAで当局、WHO 実際に持っている オープン 是正 手順。Theフォロワー'活動 全体を通して デンマーク国歌と the点灯 花火の作成した theスタジアム になる 無秩序、まだ theフォロワー 実際に持っている その間ペナルティ。英語の場合フォロワー は発見した UEFAの有罪ペナルティ、プレイヤー 意思 なれ非合法 からグローバル 競争。イングランドレーザーヒント だった利用 に支持者 ユーロ2020準決勝でに対して 水曜日のデンマーク。UEFA確かに また チェックアウト theライト 花火のとしても「」混乱 「」全体を通して the全国 イギリスの国歌ファン。The調査 意思 さらに 見る右に theイルミネーション イギリスの花火のフォロワー 全体を通して the全国 国歌。UEFA実際に持っています 現在 イングランドサッカーに罰金を科した組織$ 36,000イベント とともに環境にやさしい レーザポインタ。

Comments